雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコン入力業務(エクセル、ワードの基本操作ができれば問題ないです。)・作業者名簿などの作成・電話応対、来客対応・仕入れ関係業務・その他、付随する業務全般※事務経験のない方は丁寧に教えます。変更範囲:変更無し |
勤務地 | 大阪府大阪市北区国分寺 1−7−14 国分寺ビル3F |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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